アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「特撮」のブログ記事

みんなの「特撮」ブログ

タイトル 日 時
キュウレンジャーの正体
キュウレンジャーの正体 日曜日の朝、7時30分から「キュウレンジャー」が放送されています。私は、朝食を食べるときにタイミングが合えば見ることもあります。  昔「ゴレンジャー」の時は5人編成のスーパー戦隊シリーズ。今回はキュウレンジャーの名のとおり基本9人で、その後も追加メンバーが登場しています。  で、キュウレンジャーを見ているうちに、この色とりどりのヒーローは、宇宙の平和を守るというのは表向きで、実は東京メトロの回し者ではないかと思い、各路線に当てはめてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 19:47
本郷猛に会ってきました。
本郷猛に会ってきました。 夕方、宝島模型にBトレの部品を買いに行ったのですが、水沢まで来たのだからもう少し足を伸ばすことにして、イオンシネマ北上まで行きました。 公開中の映画「仮面ライダー1号」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:58
嗚呼、トッキュウジャー
嗚呼、トッキュウジャー よほど書くネタがないときに、トッキュウジャーのことは書こうと思っていたのですが、もうすぐ最終回のようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 19:27

トップへ | みんなの「特撮」ブログ

600ボルトの男 特撮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる