600ボルトの男

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい日本青年館

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 本日、三代目の日本青年館が竣工式を迎えました。
 前の日本青年館はよく利用しましたが、大浴場に鏡がないのが不思議でした。今度は鏡はあるのかな?
 基本的には新国立競技場建設に伴う補償で建てられたものなのですが、青年団OBにも寄付の呼びかけがあり、若干の寄付をさせていただきました。
 先日は大ホールのこけら落としとして、クラシックのコンサートがありました。私も招待をいただいたのですが、
畑違いの催しで、私が行っても「猫に小判」の状態なので、他の人に譲りました。
 今度は、来年7月31日まで使える特別優待券なるものが届きました。おひとり様9,000円、二人で15,000円(素泊まり)です。東京には来月も再来月も行く予定があるので、いずれ使うことになると思います。
 同封されていたのが、日本青年館別館の「山中湖畔荘 ホテル清蹊」の特別優待券。こちらのほうはおひとり様5,300円で、1部屋の定員までこの料金で泊まれるものです。
 山中湖なんて、行く用事はないなあ、と思ったのですが、
 いや待てよ、私はまだ富士急行に乗ったことがない。


 これも何かの天の声。来年の7月31日までに、富士急行の初乗りと行きましょう。

 富士山特急に乗って、吉田うどんを食べて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい日本青年館 600ボルトの男/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる